ナイター | kasumi strong basser

kasumi strong basser

CHIBA / DRT
ALL or Nothing

前回の記事へのコメントを参考にさせていただき

霞のナイターへ行ってみました。

1月12日22:00

空には満月が上がり、ヘッドライト無しでも歩ける明るさです

そんななかシャローにゴロタ石があるブレイクの寄った場所へ

ネコソギDSRをデッドスローリトリーブ

コツっコツっコツっと当てていきます。

すると5キャスト目に

コンッと魚らしきバイト

その後にハンドルを止めると

グーグーっと走ったので

キター!!

といってフッキングしたら抜けました(;´д`)

バスかわかりませんが明らかに魚のバイトに力が入りすぎたかもしれない。

ここからはノーバイト

1時に帰宅しました。

でもネコソギでの初バイト、信じたエリアでの初バイト…

ちょっと震えました!!

これを待ってました。

余計ネコソギフィッシュへの欲が深まりました。


奇跡的に買えた君…

ピンクザリで釣れてから箱から出す


頼むぞ