【悲報】先日、仲間が亡くなりました。 | ブラックバスが釣れない悩みは捨て、釣り方にこだわる人だけお読みください@シュンのバス釣り道場

ブラックバスが釣れない悩みは捨て、釣り方にこだわる人だけお読みください@シュンのバス釣り道場

バス釣りが、好きなそこのあなた!
釣り方、道具選び困ってませんか?

記事を読むだけで、悩みが消えるなら
記事を読むだけで、釣れるようになるなら

そんな話をして行きます!


こんにちは、しゅんです。


ちょっと、暗めなタイトルで
ビックリされた方もいるかもです。


大丈夫、僕は生きてます!


亡くなられたのは
現状一本しかなかった
スピニングロッドです。


一本は絶対いるので
なにがいいか検討中で
ございます。


なんとなく
ロードランナーにしようかと
悩んでます。


シャットを巻き巻きしたいので
ちょいだる目でもいいかなぁ、と。


まぁ、緑のロッドが
カッコいいからって理由も
あるんですけど。


今日は、だる目な
更新でした。


晴れてますねー。
かぜもなし。


バズイケるか?