どうもBasser Lifeです!

今日の北九州雨やばくなかったですか?
熊本や鹿児島なんかも今大変みたいで
皆さんの地元は大丈夫でしょーか?

山間に住んでる方や川の近くに住んでる方
土砂崩れや氾濫があるかもしれないのきおつけて下さい。


話は変わりますが個人的に欲しいロッドを紹介します。

まずは
バンタム177XHです!

なんで欲しいかとゆうとズバリ
今僕はビッグベイト用のロッドを持ってないんですよ。『2ヶ月ほど前に折れた』

2ozまで投げれてある程度長さが欲しいなと感じた僕は
これを見た時買うべきか迷いましたが

なかなか財布の紐は緩みませんな笑笑

理由はいずれYouTubeチャンネル開設した時にはなそーかと笑笑

180XXHーSBと迷いましたが8フィートも長さいらねーと思いこれはかいません。


今この177XHが欲しくて欲しくて。

誰か買ってくれないかな😊😊😊


まぁーそんな感じです。今度買お…


皆さん先ほど言いましたが急な天災にきおつけて
力合わせて頑張りましょう。

ではさよなら〜