今日は珍しく1日中ゴロゴロしてたゼンティです
で、この時間になって、前の釣行で派手なバックラッシュして1台再起不能になってたのを思い出してラインの巻き替えしてまーす
バスフィッシングを始めたばかりの頃は足使って自力でなんとかライン巻いてたけど、吸盤固定型の物に変えて、リールが複数台になり何か良い物ないかなって時に出会ったのがコレ![]()
Berkleyサンの『ポータブル・ラインスプーリング・ステーション』
リール押さえとライン押さえが安定していてしっかり巻く事が出来るし、ベイトリールなら平行巻きがそのままスプールに巻けるから癖が付きにくい![]()
土台にラインストリッパーが付属されてるから置き忘れがない![]()
欠点としたら、やや大きいんで置き場所確保しないと行けないぐらいかな?
お値段は定価4000円だけど、ライン巻き替えに必要な物がセットになってるから逆にお手頃じゃないかなって思う一品![]()
ゼンティのおすすめでした
いつもポチッとご協力ありがとうございます![]()
にほんブログ村
