まだまだ梅雨真っ盛り
エアコン無しじゃ過ごせないゼンティです![]()
普段の釣行の時は自分の出すゴミと周りの釣り関係のゴミぐらいしか片付け出来ていないんだけど、今回よい巡り合わせでNBCチャプター徳島サンのフィールド清掃に参加できそうです
詳細はNBCチャプター徳島の会長でノリーズプロスタッフでもある石川晴彦マスターズプロのブログより抜粋させていただきました
・7月4日(日曜日)
・集合場所は今切スロープ。
・時間は例年通り、9時~11時の約2時間です。
・今回は従来の陸上清掃に加え、ボートからの湖面清掃も行ないたいと思います。
・駐車場所ですが、当日は清掃活動参加者に限り、今切スロープ下流側スペース(応神大橋までのエリア、応神大橋を越えての進入は絶対禁止)の使用許可を頂いておりますので、当日はチャプタースタッフの誘導に従って駐車するようにして下さい。
・ゴミ袋は用意します。
・各自で火鋏などの清掃便利グッズを用意していただくと、効率アップでよろしいかと思います。
・また湖面清掃担当者はこちらで決めさせていただき、事前に連絡致しますので、ご協力よろしくお願いします。
・清掃終了後にボートで釣りをする参加者は、新高橋上流側スペースにトレーラーのみ駐車し、車はスロープ下流側スペースに駐車して下さい。
親水公園水辺プラザの完成が近付いてますので、今後の釣り場環境の為にも皆様のご参加、ご協力をお願い致します!
8時頃からスタッフの方がいるので、9時前までに受付してくださいとの事でした![]()
自分が大好きなフィールドに恩返しが出来るイベントを企画し実践されているNBCチャプター徳島サンに感謝しているゼンティでした