ここ一年位は、ずぅーと❗

宮城県産『だて正夢』です。

これは本当に美味しい❗

まさに独眼竜と言われた伊達政宗の左目も開いてしまうのでは無いかと❗

言うほど美味しい❗

昔は、安いお米で、腹に入ってしまえば皆同じとさえ思っていたのですが、推しの乃木坂46の久保史緒里ちゃんが宮城県出身でオールナイトニッポンで話をしていたのがキッカケで試しに買って食べたら、旨いのなんのって(笑)

それからハマってます❗

ちゃんとした、お米の味のよさには驚きました。

で、更に最近はこの、だて正夢を7分づき(100%精米じゃ無くて7割精米)のが更に旨いんです。

見た目は多少の玄米が残るから、炊き上がりはお世辞にも美味しそうではありませんが(笑)

食べれば解る旨さなんです。


皆さんも是非、宮城県産『だて正夢』を食べてみては?

本当に美味しいから❗