惨敗も惨敗、オケラになりました(笑)

JRAアニバーサリー

Mシンボリクリスエス

Mジェンティルドンナ

各、記念レースは全てはずれました~!

やっちまった感じゃなく、現実にやっちまった・・・・((( ;゚Д゚)))


セントライト記念は



な、な、なんと複勝160円!

01 ローシャムパークのみゲット( *゚A゚)

喜びは無いわなぁ~(^ー^;A

1着 09 ガイヤフォース 松山弘平騎手

2着 07 アスクビクターモア 田辺裕信騎手

3着 01 ローシャムパーク ルメール騎手


私的に三日開催は荒れない!と言うのが定説になってます。中京の最終は酒井学騎手が穴を開けましたが(笑)


サイン馬券は所詮まぐれ当たりなのだろうか!?

神のみぞ知る!

ん?違う違う(-д- 三 -д-)

JRAのみぞ知る!

ですね(笑)


来週もJRAに課金します(笑)