毎週、週刊少年マガジンを買って読んでます。

マガジン内の作品全ては読んではないけどw

何作品かはハマってるんですが中でも

『東京卍リベンジャーズ』

には凄くハマってますね\(^o^)/

私的にはこの手の10代、20代のガキ達の抗争漫画は好きでは無く一切読まない!

あと、暴走族モノもね!

ストーリーに興味が無いのと、平気で人を殺すのが好きでは無い!
そこに友情やら心意気やら、ウザ過ぎるものがありすぎる!

現実的にあるわけが無いものがありすぎるから、友情や心意気などが無い!訳ではないがなんかねぇ~って感じ!

この東京卍リベンジャーズは途中から読む物が無くて本当に暇潰し的にパラパラと
読んだ事がきっかけで次が気になる!!

から、今に至っているw

東京卍リベンジャーズの内容はタケみっちの頑張りとタイムリープとだけ書きます。

興味があれば週刊少年マガジンを買って読んで下され❗

まさか、この歳になって今まで毛嫌いしていた内容の漫画にハマるとは・・・・

只の
心境の変化?
性格が丸くなった?

言えることは『面白いモノ』は理屈では無い!と言うことかな。

先週、タケみっちはカクちゃんに撃たれてしまう( ̄□ ̄;)!!

どーなる?タケみっち!

今日はマガジン発売、いざ!コンビニへ!