今日から火曜日に休日が変更になりました。


木曜だったのが火曜日に・・・・・


と、言うより、一緒に働いてる奴の事を考えて


店の社長夫妻の状況(メインは奥さん)を考えて


今まで木曜にしていたのですが、


チョット我慢の限界に来たので・・・・


一緒に働いている奴をMとします。


M


 おめぇ~、火曜休みって何か?あんの?


M 別に用事は無いですよ。


ゴ 『じゃ、何で火曜休みなの?


M 『社長に言われたから・・・


ゴ 『・・・・・・


ゴ 『じゃ、休み変更なっ!俺から社長に言うから

   おめぇが木曜で、俺が火曜に休むから


M 『大丈夫ですよぉ

         

          ↓↓↓

           中略

          ↓↓↓


(心の中で)

 何にも考えねぇ~し、自分自身の事を

   まともに把握できねぇ~し・・・・・

    なんなんだよ、一体、このヤロ-は

         ヾ(▼ヘ▼;)     』


と、簡単に内容は書いたけど、これだけでは


分かる訳が無いので、


ゴンベは怒っている!


ゴンベはキレている!


と、思って下さい。


でもぉ・・・・・


ゴンベは

キレてないっすよぉ~ (゚_゚i)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Mは以前にも、書いた通りに、知能的に


問題がある子で、色々と問題を起こす子なので


私より先に休むと周期的に連休を取ったり


怪我しても、対処法をしらなくて悪化させて


イキナリ、病院行くと言って休んだり


一週間前に前もって、何日は、


社長が出張で居ないから、休まないようにとの


話をして置いても、当日になって熱があるからと


言って、休もうとしたりと、


まだまだにこの様な逸話がある子なんだけど・・・


子と言っても33歳、いいオヤジなんだよ!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もう、今の仕事も4年位になると思うし


今までの4年間、自分が経験して来た事、


仕事の段取り、請求書の見方 etc


何一つと、出来ずに中途半端なんです。


俺、普通の子と仕事がしたい・・・・


昔と違って油売り場で働きたい子って


居ないんだよねぇ~ (TωT)


誰か、普通の子居ないかなぁ~ (ノ゚ο゚)ノ


強いて言えば、車、バイク関係が好きな子がいい!


あとぉ~!(生徒会長・金子風に)


好奇心旺盛!


色んな物に対して興味がアリアリ!


こんな子の方が覚えが早いし、器用でもあるから





ゴンベでした (^-^)ノ~~