こんばんわ、ゴンベです。


昨日の夜、ご飯を食べてから


直ぐに、


あぁ~っ!ヤバイ!体調悪くなってきた・・・・


と、イキナリ!突然に・・・・


体調不良になってしまい


昨晩は一時間置き位に目が覚めるわ


凄くダルイわで一晩明かし


今日の朝は朦朧と仕事に行ったはいいが


力が出ない ∑(-x-;)


立っているとふらつくわ、


走れないわで散々な午前中をおくって


社長に風邪薬を貰って


30分後、少しは良くなってきたが


今度は眠気が襲って来て、フラフラ状態!


夕方になったら、寒気が襲って来て、


最終的には1時間程、早めに仕事を上がらせてもらって、


今まで、風邪薬、葛根湯を飲んで、毛布を引っ張り出して


汗ダクで今まで寝ていました( ̄Д ̄;;


だいぶ良くなってきたので


明日には完調すると思うけど・・・・\(^_^)/


自分が察知出来ない疲れ・・・・


歳なのかねぇ~(*´Д`)=з


たまぁ~に


イキナリ、突然ってあるんだよねぇ


ラブ・ストリ-なら突然でも


良いんだけど、


体調不良の突然は・・・・


遠慮したいね (;´▽`A``