久々のアップです。
今日の晩御飯は北堀江の沖縄料理 てぃーあんだに来ました。
早速、まずは石垣島のジンジャーエールのORO っていうのをのんだよ。
少しウコンが入っていてのどがスースーするで。
さいしょのおかずです。
ゆーちくサラダです。
アボガドやエビやたまごやトマト、そして海ブドウが入った美味しそうなサラダだよ。
続いてナーベラチャンプルーといって沖縄の代表的な料理のチャンプルーに沖縄のヘチマのナーベラを入れたもの。
味は茄子っぽい感じであっさりしてました。
味噌味と塩味があったけど塩味でいただきました。
最後はタコライスでしめました。
タコライスはなかなか美味しく、また本部の裏庭ダイニングに行きたくなりました。
Android携帯からの投稿








