hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々のアップです。

今日の晩御飯は北堀江の沖縄料理 てぃーあんだに来ました。



早速、まずは石垣島のジンジャーエールのORO っていうのをのんだよ。
少しウコンが入っていてのどがスースーするで。



さいしょのおかずです。
ゆーちくサラダです。
アボガドやエビやたまごやトマト、そして海ブドウが入った美味しそうなサラダだよ。



続いてナーベラチャンプルーといって沖縄の代表的な料理のチャンプルーに沖縄のヘチマのナーベラを入れたもの。
味は茄子っぽい感じであっさりしてました。
味噌味と塩味があったけど塩味でいただきました。



最後はタコライスでしめました。

タコライスはなかなか美味しく、また本部の裏庭ダイニングに行きたくなりました。



Android携帯からの投稿




今日は動物がいっぱいのとこにいってきたで。

そんなかにトナカイさんがいたからさぁ、ちょっと早いけどクリスマスはヨロシク頼むよ~ってことでちゃんとご飯あげたでー。

サンタさん見てるー?

オタクのとこのトナカイさんにご飯あげたでー。

…ということで今年のメリクリは安泰だよ。



ほかにもカメさんが走り回ってたで。




Android携帯からの投稿
ふれっしゅねすば~が~

がぶりつき。 が~お~!








Android携帯からの投稿