番茶\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/



限定モデルって


本当に限定?


昔アブのリールで


シリアルナンバー入りの


限定モデル買いましたが



ワールドワイドな


ABUリール、


国毎に


限定モデル出てました(泣)



更にシリアル無しの


モデルも!



なんか気持ちが


モヤモヤしたのを


覚えてます。



因みに75周年モデル!


シリアルは、1075です。


今は、亡きバジャーの


店主が選りすぐった


ナンバーです(笑)



今回のダイワさんの


限定モデル、



期待しております。

(何を期待するのやら)


賛否両論のクモマーク、



更に赤で縁取りされて(笑)



わたくしは、


どストライクですけど!


なんか


シリアルナンバー入りだと


気持ちがざわつきます!


使うか


コレクションになるか


暫く楽しんでみます。




では、


またね( `・∀・´)ノヨロシク










海外モデルのSLX、此方もどストライク!ゲテモノ好き(笑)