ついに夢の共演が実現ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

アイポケ専属のデビュー10周年を迎えたキラキラ我らがじぇしちゃん(希崎ジェシカ)と、レジェンド中のレジェンドひらめき電球エスワン専属でもあり、デビュー15周年を迎えたキラキラ誰もがご存じのアッキーこと吉沢明歩様による2大レジェンド女優によるイベントが開催されましたクラッカークラッカークラッカー

 

初代恵比寿マスカッツでも一緒だったお二人、歴として5年も違いますので大抵はどちらかが気を使って変な雰囲気になりますが、解散後もちょいちょい遊んでるようですし、当日の衣裳も二人で話し合って決めたそうで、イベント中も微妙な雰囲気にならず楽しそうで良かった良かった音譜(笑)

 

このイベントの定員は100名限定!!  

もちろん発券日には即完売のレアイベントですから、参加したかったのに出来なかったって方は大勢いらっしゃることでしょう!? 

逆にチケットをGET出来た方は 『最初で最後』 のイベントとなるでしょうから良い思い出になりましたねキラキラ と、いうのもアッキー様は来年春で引退されると発表されております(T_T) アッキー様は20年も、30年も続けていくと思っていたので非常に残念ですね..........しょぼん

 

 

 

■ 参加条件

 

1枚購入:サイン済み色紙(宛名のみ記入あり)、ハーレムショット、団体撮影(5名1分)、握手、生写真

 

2枚購入:各女優と2ショット撮影、各女優2シャッターずつ、ハーレムショットもう一枚

 

 

 

 

アッキー様のイベントは過去に・・・・・・ 2回程、参加したことがあります。

じぇしちゃんと出会う前?自分が女優さんのイベントに参加しだして3人目に会ってみたいと思って参加したのが初回で、2回目は恵比寿マスカッツ解散後に記念にサインを貰いに行って以来、今回が3回目ですひらめき電球

 

マスカッツ時代に『ジェシカーーーーー』と、じぇしちゃんの応援を頑張っていたので、それらもあって2回目の時も覚えててくれましたが、あれから数年がたった今回も何となく覚えてて貰えたようで(笑) ←横からじぇしちゃんにご紹介して貰いましたが『知ってる』って言ってもらい感無量です照れ

 

おそらくアッキー様に会うことは最後だと思われるので、こんなような話もサイン中にしたかったのですが・・・・なんせサイン済み色紙に宛名書くだけで終了ーーー爆弾なんで汗汗汗 

全くつまらないことを言って終わってしまった.......ガーンガーーーン

 

 

※今回の掲載写真は、S1広報にてアッキー様をSNSに掲載する場合は掲載写真の事前確認が必要であり、『あのアプリ(またはソフト)を使って修正しろ』『この○○を消せ』等の規制が厳しく、自分がめんどくさがりなのでS1広報の確認で無修正でOKが出た唯一の1枚のみを掲載しております。 その他はS1ツイッター等で雰囲気を感じ取ってくださいm(__)m

上記の目的(理由)は不明ですが、逆に規制をしないと掲載出来ないのか?と思われ兼ねないと思うのですが・・・・あせる

 

ただ、修正等しなくても十分お綺麗で色気やオーラもすごく、15年間を常にトップ女優として歩んで来てるのは会ってみれば納得するはずビックリマークビックリマークまだ会ったことない方は引退までまだ期間はありますし、イベントを精力的に全国で行っている女優さんなので是非、会いに行ってみたら良いと思います。 

あっ!じぇしちゃんもアッキー様以上にお勧めです(笑)←じぇしちゃん応援ブログなのに怒られてしまう・・・・びっくり

 

尚、じぇしちゃんの写真は事務所様に許可をいただいておりますので、二枚購入特典の2シャッターの可愛いドキドキ可愛いドキドキじぇしちゃんの写真を掲載しときます(写真が少ないと寂しいのでね・・・・・)。