先日のDUOエンターテイメント主催のイベントに続いて

希崎ジェシカデビュー10周年記念イベントをアイデアポケット主催でも開催してくれました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

アイポケは100本以上、出演してますし当然ですね(笑)

そして久々の2店舗・土日開催ってことで、平日には参加出来ないという方も参加出来ちゃったんではないでしょうか!?

現に1店舗目は発券よりわずか3日で完売してましたからね!! じぇ、じぇ、じぇキラキラ

じぇすかさんにしては珍しい!?さすがレジェンドΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

まずは、定員70名の1店舗目:ラムタラmedia world akiba店からスタートクラッカー

  

【参加特典】

◆1枚購入・・・・私服グループ撮影会+握手+サイン+10周年コメント&サイン【印字】入り生写真
◆2枚購入・・・・上記+私服ツーショット撮影
◆3枚購入・・・・上記+ドレス個人撮影会+ドレスツーショット撮影+サイン入りチェキ
 

 

土日開催ってことで久々の2着(私服とドレス)パターン!!

毎度、言っていますがじぇしちゃんの私服は最高です(●´ェ`●)ポッラブラブ 

すでに秋っぽいというか、ちょっぴりレトロ感の服が可愛くて個人的好みです合格

 

 

 

 

 

 

 

そして、三枚購入特典のお着替えからのドレスアーーーーーップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もう少しちょっぴりゴージャス感があった方が可愛かったけど・・・・・・(^▽^;) 

可愛い人は何を着ても可愛い」理論より、結果・・・・・・可愛いのですビックリマークビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで1店舗目は終了~ベル

 

 

次の2店舗目: エムズ秋葉原店(m`studio)は、初の即売会です(個人的にも即売会は初参加です)。
 

※ 即売会ってイベントチケットが発券当日(下手したら朝イチ)に瞬殺でなくなるような女優さんが開催しているイメージ

   そして、下記の参加特典を見てもわかるようにお客さんの数を捌くだけで全然トークなり全然出来なくて楽しめないイメージ

  

【参加特典】

◆1枚購入・・・・水着1ショット撮影(2回)+握手+10周年コメント&サイン印字入り生写真
◆2枚購入・・・・水着1ショット撮影(プラス1回)+水着2ショット撮影+サイン入りチェキ

 

 

さて、即売会参加の感想ですが・・・・・

イメージ通り(特に後半イメージ) ゚∀゚; )タラー

 

主催者としては特典の水着姿と10周年で集客を狙ったのかもしれませんが、途中お客さんが集まるまで何度か控室に休憩に戻るくらいな感じだったようです(聞いた話だと)。 

じぇしちゃんは、気さくで話しやすいし、神対応が売りだと思いますので、もし仮に初参加・初じぇしちゃんだったらちゃんとサインタイムがあるイベントに参加して欲しいですm(_ _ )mオネガイシマス 

絶対にその方が、じぇしちゃんの良さが伝わるはずビックリマークビックリマーク釣り師ですからね~希崎さんは( ̄ー☆キラリーン(笑)

 

 

 

 

ってか、じぇしちゃん痩せすぎじゃない!?!? |д・)チラッ

 

 

 

そしてそして、デビュー10周年イベント(100本以上も出演)にも関わらず、アイポケ広報さんむかっむかっむかっむかっ

何も用意していないとか・・・・・・お祝いの花束くらい用意しておきなよ(#`皿´)<怒怒怒!!

 

 

ってことで、数日前に事務所10周年記念で結構、大がかりでお祝いしちゃったんですが・・・・・・

【ジェシーファンはまだまだ終わらない!!】

 

最後まで残ってくれてるファンの皆さんと一緒にお祝いサプライズセレモニーを開催したよね~音譜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚音譜

(最初っからオファーはしてましたけどあせる)

 

 

まずは、あるジェシー隊の方からの提案で「DMMアワードで賞を取らせてあげれなかったから・・・・・・しょぼん
ってことで、それに代わる?ww  『最高女優賞』の記念トロフィーを(入るか入らないかは別として気持ちは伝われーーーーグーグーグー)
 
 

 
 
そして、メーカーが用意しないので、あるファンの方のご厚意で花束ブーケ1を添えて
 
(写真:ジェシーツイッターより)
 
 
そして、それだけでは何だか寂しいので、急遽走ったよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
定番の(小さいけど)ケーキケーキも追加でご用意ひらめき電球(プレゼンターさんのもの凄い緊張に10の数字ロウソクのゼロを倒してしまい「1周年」になるトラブルもあったり...........アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ)
 
(写真:ジェシーツイッターより)
 
 
急遽ですが、何度も言いますがメーカーさんが何も用意してない割には、盛大に盛り上げ・盛り上がって皆さんとデビュー10周年をお祝い出来たんじゃないでしょうか!? いかがでしたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークジェシカさん(笑)
 
 
と、今年の周年お祝いは終わりと見せかけて
【ジェシーファンはまだまだ終わらない!!】
が今年は合言葉的になってますので、まだ終わらないですm(_ _ )m
 
 
最後、店舗から出てくるじぇしちゃんを出待ち参加の皆さんに協力してもらいお出迎えキラキラキラキラキラキラ
一本、二本、三本・・・・・と一輪のバラの花を渡しながら祝福メッセージを伝えていくっていうサプライズを実行ウシシチョキ
 
最初は、一輪のバラを受け取りながら警戒?戸惑っていたようですが(遠くに居て反応見れず・・・涙)、だんだんと花のボリュームも大きくなり、最後には抱えるくらいの花束ブーケ1になって【ジェシーファンはまだまだ終わらないサプライズ】は終了です。
 
 
この写真の表情が喜んでくれた証だと信じて・・・・・・・照れラブラブラブラブラブラブ
 

(写真:ジェシーツイッターより)