マキシングの新人さんで、今回は2回目の参加になりますひらめき電球

やのちゃんじゃなく、サッキーがニックネーム(らしい)矢野沙紀ちゃんのイベントに参加してきましたニコニコ

今回もジェシーを一緒に応援するTさんと一緒に参加です←一眼レフを買ったようで、テスト参加かな?(笑)


参加条件

一枚購入・・サイン、握手、生写真、私服団体撮影(2名2分)

二枚購入・・水着団体撮影(2名2分)、2ショット撮影

三枚撮影・・水着個人撮影(1分)、私服2ショット撮影


前回は撮影の時は表情を一切変えない(笑わない・歯も見えなかった)汗サイン時は一切答えない(;-_-+ チーン

だったので今回は慣れて違うかなぁ~しょぼんと思い参加しましたが・・・

結果は同じでした(οдО;)雷ガビーン

サイン時は「まだ緊張してますか?」「ニックネームはやのちゃんは嫌なの?」など、3つほど質問しましたが、口を開くことはなく微笑まれただけ(笑)


なんと!!NEWタイプな女優さんなんだ( ̄□ ̄;)!!笑


でも水着に着替えてからは、ずいぶん慣れてきたのか!? 笑顔もたま~に見れて、寄り目やおもしろポーズにも恥ずかしながらも対応してくれましたひらめき電球

ノリがいいのか悪いのか不明ですm(__)m

今回もサッキーの生声を聞くことは出来ませんでした(οдО;) 僕には、なかなか攻略が難しい女優さんですしょぼんあせる