こんにちわ✨😃❗





今日は快晴❗
お日さまの光を浴びたのも久しぶりな気がする44歳だいぞーです(^ω^)





只今、病院に来て診察待ちでございます😅





約10年前に胆石になり、胆嚢摘出手術をしたんですが、緊急入院したところがダメダメで、退院して1ヶ月後に黄疸がでて再入院してくれと…簡単に言えば医療ミス付きの失敗😢



もうこんなところに入院できるか~ってことで実家近くの大学病院に入院。検査のためお腹見せたところ、開口一番に『こんなオペ後はありえない…』と( ̄▽ ̄;)



話せば長くなるのでこの辺までにしときますが、今日は3ヶ月に一度の定期検診のため病院に来てる次第ですf(^_^;




病院はしっかり選ばないとダメですよ❗






さて、キンペコで良く👂にするネガティブ個体ってどんな感じなんやろ?ってことで、自分の個体写真を反転画像にしてみました>^_^<


黒い部分が白になり、白い部分が黒くなるので、真っ黒な個体が最適だと思い加工したのがコレです✨結構笑えます😄



なんじゃこりゃ~って感じでしょ⁉(^∇^)
こんな個体が居たら、他の個体は全て売り払いますよ(^∇^)


でね⁉

黒が白、白が黒です。
要するにこの個体本来の白い部分は、細~~~~~い黒ラインの部分だけってことなんですよ❗( ̄▽ ̄;)


どんだけ黒いねん❗❗




この子の名誉ために実物写真の掲載は止めときます…可哀想…可哀想すぎる…俺😭😭😭




黒くなって当たり前なんだから仕方ないんですけどね( ̄▽ ̄;)




じゃぁこれは?







ムフフ✨(⌒‐⌒)






ではまた😆👍✨