色々と納得できない | basser-t-0407さんのブログ

basser-t-0407さんのブログ

他になあぁ~んにもする事がない時、お立ち寄りください。

おはようございます。


3日前、大雪で職場にクルマを乗り捨て、電車で帰宅した者です。


幸い、乱れた電車もほとんど待たずに乗れたため、普段よりかなり早く家に辿り着けました。

下のムッスメは隣の駅で30分足止めを食らい「寒かった」と言っておりました。オイラ自身クルマがなく迎えにも行けなかったけど、クルマで出たら出たで危険だったかもしれません。街乗り四駆のノーマルタイヤでは、ねぇ。


ガキの頃、南関東は冬でもあまり雪が降らず、たまに積もった際に雪だるまを作ろうとしても「泥ダルマ」になりがちでした。

なもんで、たっぷりと雪が積もる新潟など日本海側がとおぉ〜っても羨ましく思っていたものですが、大人になってみればこれが身勝手なことに「雪なんぞ降らなくっていい!」(爆笑)。

なんせ大変なんだもの。交通は乱れるし、歩くのも不自由だし、クルマでの移動も危険が増すし、雪掻きすれば腰に来るしで。

オイラの腰にトドメを刺し、メスが入るほどの状態を呼び込んだのは8年前の大雪による4日連続の雪掻きでした。あれはきつかった…。


そんなこんなで生活の上ではちいぃ〜っともありがたくない雪だけど、眺めている分には美しいし、積もり始めれば何故か心が躍る。

枯れ木には花が咲き、満開の桜のようになる。夜になればさらに映え、世の中の薄汚さを見事に覆い隠してしまう。人通りが減ったところへさらに消音効果も抜群で喧騒も抑えられるし、ね。


さてTwitterのアカウントの件、問い合わせへの回答はいまだなく、昨夜また「ヘルプ」から問いかけました。返事は期待していない。

なもんで改めて運営サイトからアクセス、削除の仕方を確認して、なぜか英語表記になってしまうページからそれっぽいボタンをクリックした。

アッタマ来ることに、手続きがちゃんと受け付けられたとしても「完全削除までは30日かかる」などと吐かしてやがる。

なんなんだこれ?

ほんっと、Cookieに個人データばら撒かれても気にする必要のない有名人向けのアイテムなんだな、Twitterって。つくづく思い知らされましたよ。


…〇島み〇とやらのTwitterが盛り上がってる由。〇山剛〇とやらは体調不良とかでほっかむり。政治屋かっ?

文春砲、さすがに次の矢はないでしょうね。あって欲しくはないし。


あんなクズ野郎と出会わなければこんな酷いことにならなかったんだろうと思うと…。

酷い、ただそれに尽きる。