求む新作! | basser-t-0407さんのブログ

basser-t-0407さんのブログ

他になあぁ~んにもする事がない時、お立ち寄りください。

おはようございます。

昨日は、暮れの人間ドックで引っかかった胃部の精密検査として10年振りに胃カメラを飲んできた者です。

過去3回経験しているとはいえ、さすがに間が開いてますから、いささか緊張しました。ドックで引っかかってるわけですから不安もありますし。

肩に射つ鎮静剤(ほぼ麻酔)は希望した場合のみ。これはたしか初めての時しか射った記憶がない。おそらくこれなしで耐えられると思い、喉へのスプレーのみで臨みました。腹ペコだから終わったら早く飯食いたいし(鎮静剤を打たれると当然回復が遅い)。

喉を通る時だけオエッとなりましたが、後はまぁこんなもんかで。胃に届いて少ししてからはモニターに目を向けてました。
久方ぶりに見るフグリの裏のような胃壁のシワシワ(笑)。
時折画像が静止するのは写真を撮った時か、などと考えながら10分ちょいで終了。別室へ移り、診察してくれた先生の説明を受けるんですが、先生が現れるのを待つ数分が一番嫌な時間でしたね〜。
さて結果。

「特段悪性のものはありませんでした。逆流性食道炎はありますけどとても軽いレベル。慢性胃炎がありますねぇ。あと食道裂孔ヘルニアもあります。
食べてすぐ横になるのはよくないですね。
前回処方された薬、胸焼けの症状が治まったら続ける必要はありませんから飲むのをやめて、次に症状が出るまでとっておいて下さい」
はーい。ありがとうございます。

プリントしてくれたちみっちゃい消化管の写真もありますが、「フグリの裏」をアップするのもなんですし、ネタに窮したらおなじみの迷惑メールでお茶を濁します。

↑だーかーらー、なんの決済だよっ!

↑サブスクリプションネタは、実際に詐欺紛い(というより詐欺)の実害があるだけに脅しの効果大でしょうね。皆さんお気を付け下さいねー!

↑相変わらず騙りのニセモノは多いなぁ。当局は取り締まっているのかな。相手が多過ぎて手に負えないか…。

↑今回一番ウケたヤツ。
やっぱり笑わせてくれなきゃねぇ。
差出人「愛」ですよ、あなた!で、何の成功をもたらしてくれるというんだろ?
その謎を解こう、などと思いクリックしてはアカンのですーw

何はともあれ、どうせ送りつけて来るんなら、思いっきり笑かしてくれるかっ飛んだ新作をお願いします!