何やってるか解るけど・・ | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ



この動画観て京弥神が何やってるか解る人はどれ位いるのかな?


昨日までと同じポイントで午前中に4匹釣り切り、新しいポイントに移動して間もない時間帯だと思うが、キャストしていない時間が結構長く、ウルトレックスの頭が規則的に左右に動いているのが解る。


そこそこ荒れている中で、NBTマリンの22inchモニタに映し出されたライブスコープのフォワード映像を見ながら、エレキを規則的に左右に振ってパースペクティブモード的に扇状に水中を映し、魚を探しながら移動しているんだと思う。

京弥神はローテーターは使っていない。


荒れた中、左足でペダルを前後に踏み続け、右足のみで身体を支える(当然船は左右に首を振って揺れている)なんて体幹が良くないとできないし、60UP手前のオジサンにはベタ凪でも厳しい😰


3連休中日に琵琶湖で自分も真似てみたが、LV32+エコーマップウルトラ10inchの解像度では魚が見つけられなかった😰

多分魚は居ても底ベタなので画像で識別出来ないんだろうな。


エコーマップウルトラ10inch×2 & LV32を売り払って、GPSマップの10inchとNBTマリンモニタ16inchを導入するか?🤔


ま、仮に装備を同じにしたとしても、神と同じ事が出来る訳ないわな😔


リアルコントロール65MLでサカマタシャッド投げてたけど自分は全く釣れなかったし😅