やみつき | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ


バサーオールスタークラッシックでいきなり発表された2024モデルで一番気になった S65MLをGET‼️

今回は某量販店サイトで予約してメーカー初荷で手元に届いたけど、その後大阪の各量販店店頭には在庫になっているのを見かけた。

前回、 S61Lは入手するのにとても苦労したのが嘘みたい😥

ま、欲しい物が買えるのは幸せだけど、大人気のアトラクションに待たずに乗れるみたいな微妙な感じかな😰

触った感じは61Lよりかなり硬い感じ。

元々61Lがサイコロラバーに良さげだなと思いつつもJHワッキー専用になっており、もう一本買うのは・・と躊躇っていたら、一段強い65MLが発売されたのでリアクションバイト。

ちなみに今まで溺愛してきたDESiGNOはサイコロラバーには全く向かなかった。

後はお試しでコレ‼️

200m巻きは絶妙過ぎる😊

ピットブル5は残念だったがコレで、Feel Alive.したい。😁