パクリなれど | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ


パクリリアーの一番乗り?

本物もしこたま持っているが、3インチってサイズは存在しないのでちょっと気になっていた。

ワゴンセール候補だが、今の琵琶湖で使ってみたくて購入。

シゲシゲと現物を観察すると、企業努力を感じる造形をしていて、パクリは間違い無いがどこも似てない。

カネカ沖?の魚は沢山居るがなかなか口を使ってくれないウィードアウトサイド4m弱で、ボトムジャークすると簡単にバイトが出る。

サイズは30cm止まりだが、バイト、クラッチオフ、ラインが出てからの高速ライン巻き後のフルフッキングが超楽しい😁

11gもあって本物よりソルト含有が少なく針持ちがとても良い。

沢山釣ったが、ライターで直せる軽微な裂けだけ。

いずれ世の中から消えるだろうけど3インチはストックしても良いかも😁