Daiwaの本気を感じる? | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ



ダイワが販売店に出荷した状態?のまま着弾。


なんでグリップが外れるのか疑問だったがその訳が分かった気がする。

グリップが外れる事で仕舞寸法が短くなって物流費が抑えられるからだろう。🤔

潮来の王様がバスロッドのワンピースが無くなると言っていたが、これがメーカーの回答かな?


ダイワの最高峰ロッドだから当たり前かも知れないが過剰な程の梱包の丁寧さ。

ブランクス単体のカバーまで付いている😲

輪っかになってるバンドで箱の中にぶら下がっていた。


最大の売り?カーボンガイド(フット)はバリがあってラインが絡まるなんて噂があったけど、ちゃんと面取りされてコーティングもされている。

これなら大丈夫そう。



ロッド単体で57gは伊達じゃ無い。

かなり軽いSTEEZとの組み合わせで236g😮

ステーキ🥩1枚位の重さ😁


今週末シェイクダウンが楽しみで仕方ない。

どんな世界なのだろう。