1ヵ月点検? | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ



新艇購入の特典、無料1ヶ月点検。

オイル交換を含めた各種メンテナンスがしてもらえるのだがそれが先日やっと終わった。

マリーナ保管なのでキーを預けておけば後はお任せなのだが、新艇の納艇が忙しくて結果として約1年後になってしまった😱

ただ、おかげさまでメンテナンス後のエンジンが凄く快調になった気がする😁

同時にお願いすると工賃が安くなるので将来の為に電源の別配線をバウまで敷設してもらった。

これで今後のリチウム対応やライブスコープの24V化等色々と活用できそう。

かなりライブスコープを使い熟せるようになって来たが、やはりハミンバードの360かパースペクティブモードが別途必要に思う。

あ、クルクルも当然欲しい。

いくらお金が掛かるのか?

電力だって未だ足りないし、底無し沼に腰まで埋まってしまった🥶