セッティングは上々 | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

ロランスのWiFiアプリを使った防水タブレットのシステム。

車用の吸盤フォルダーでチャンピオンのコンソールに付けて雨の中一日使用してみたがセッティングは上々だった。

風が弱かったので全開走行でも外れる心配なし。

ババ荒れだと多分厳しいので自分の船に付ける時はRAMマウント調達かな。

今回2艇で出撃したが片方の船のビルジが作動せず大変な事になった。

バスボートの船底に溜まった水を手で汲み出すのはかなり厳しい。

途中で諦めて港まで走るが水のせいでプレーンし難いは、バンヒングしてスピードが出ないわで大変そうだった。

船は上位グレードに交換してもらったが時間を2時間無駄にしてしまった。

釣果は4人で50up 1匹のみ(ノД`)

自分は潜水艦クラスを掛けたがPEのチェックを怠っておりラインブレイクで終了。

かなり南湖の状況はわかったが釣行は567で自粛かな・・