まいった。 | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

ヤマハSHOのNEWモデルがアメリカで発表された。

マークの4ストが高評価なのでそろそろ出るだろうとは思ってはいたけど、自分がSHO付きの新艇を購入するタイミングとは・・

ほとんど意味の分からない英語の解説を聞いていると、発電能力の大幅向上とバッテリーマネジメントシステムが加わった事のアドバンテージしか訴求されていない。

オーナーが気になる軽量化の事や、燃費についての説明は一切無い。

ひょっとしてエンジン自体は進化して無いの?

今の所は日本での発売は未定との事だが、折角ならNEWモデルが良いと思うのは人の性。

数ヶ月でリリースされるなら納艇を遅らせて待つべきか?


まいった。