2018年もお世話になりました! | 田中和希の人生釣り三昧

田中和希の人生釣り三昧

釣りの学校に通い、釣り三昧な日々過ごしてます。
そんな日々の釣果や釣具の話などをブログにしていきますので暇潰しにでもご覧下さい!

基本的にバス釣りに関するネタが多いですが申し訳程度に多ジャンルの釣りもしてたりしますのでよろしくお願いします。




どうも!かずおかです✌️


2018年もいよいよあと数時間で終わりますが今年も1年間本当に色んな方にお世話になりました!
感謝してもしきれない程ではございますがこの場を借りてお礼申し上げます…🙏


一つ一つ振り返っても長くなるだけですし誰得なんだって話なのでどうしようかなと考えた結果。






思い出の魚達を一枚の写真にまとめるという荒業で乗り越えようと思い立った次第です…笑
今年も相変わらず釣り三昧な1年だった👍



写真からも読み取れますがバスに限らず色んな釣りにチャレンジし、より釣り人として成長を感じる一年でしたね。



タイへの海外遠征もとても良い経験になりましたしすっかりハマったようで2月に再出撃の予定で準備中です…笑



兎にも角にもあっという間に過ぎ去った2018年でしたが2019年になっても変わらず釣り三昧な日々をお届けできるよう日々精進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします🙏



それでは今回はこの辺で!
皆さん、良いお年を!!!



でゎでゎ〜👋