チャンスを生かせず連敗… | 田中和希の人生釣り三昧

田中和希の人生釣り三昧

釣りの学校に通い、釣り三昧な日々過ごしてます。
そんな日々の釣果や釣具の話などをブログにしていきますので暇潰しにでもご覧下さい!

基本的にバス釣りに関するネタが多いですが申し訳程度に多ジャンルの釣りもしてたりしますのでよろしくお願いします。

{BF3682A7-8AB2-4A5F-8C2D-ED1083391CB3}






どうも!フィッシングカレッジ福岡校のかずおかこと田中和希ですキラキラ





昨日は動画撮影も兼ねて出撃!





数年ぶりに行くリザーバー。





型はイマイチ上がらないんですが冬でも割と数釣りに定評のある場所なので撮影でも期待大!





思ったよりも減水してて一段下を歩ける感じでさらに期待も高まる中釣り開始!





まずはレアリスシャッドで足元から水深のある場所を巻いてチェック。





居そうだけど反応しないな…





と思いアクションを少し変えてトウィッチに。





すると一段下でサスペンドしてたであろう個体がクンッ!と反応!





アベレージがキーパーサイズなのでそのぐらいだと思っていると想像以上のサイズ!?






完全に油断していたので一瞬だけ見えた魚体に唖然…(笑)





これは逃すわけには!と集中してファイトをしていたんですが足元まで寄せた所で一気に深場へ向かって逃走。





その先でフッ。と重みは無くなりルアーだけが返ってきました…







{DD482B53-281D-4FEF-A44E-36E2062B8FE2}






思わずバラした瞬間は悔しいといよりもこのフィールドにこんなサイズおったんやな…





ってのが本音でした。(笑)





何とか撮影は続行しながら気持ちを入れ直して頑張ってはみたんですがその後はガルプフライにチビらしき奴が数回反応したのみ。





そのバイトも掛けるには至らず…ガーン





結局今日も夕方までバスの口を触る事は出来ずに連敗を記すこととなりました。





あーバス釣り難しい…もやもや




とは言っても懲りずに出撃あるのみです!笑





それでは今回はこの辺で!





釣果が無いブログが続きましたが最後まで読んで頂き本当にありがとうございます笑い泣き





でゎでゎバイバイ