酔狂(ドランクレイジー)のDERANGE(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡





コレは縦が正しいのか❓はたまた横が正しいのか(・・?)

まぁ〜縦だな(^◇^;)


分からないから、両バージョンを貼りました‼️



ちなみに、僕が所属しております「霞探R」に協賛して下さってるメーカー「酔狂(ドランクレイジー」様」


そんな「ドランクレイジー様」の中で最も歴史あるソフトルアーの1つにあるのがコチラ‼️








ディレンジ


何気なく見ると(´⊙ω⊙`)ダブルテールグラブ⁉️


だけど単なるダブルテールグラブとはワケが違うんです‼️


良く見てみるとd( ̄  ̄)




上部がフラットになっております。



んで、下部はかなりボリュームある作りになってました\(//∇//)\





恐らく売りはこの小さなテール⁉️シッポ❓


まぁ〜ジグトレーラーなら間違いなさそうな作りですが、敢えてジグトレーラー意外に使うなら皆さんは如何にして使いますか?



なかなかコレだ‼️ って決められないトコもありまして(ーー;)



まぁ〜千差万別な使い方があるかと思いますが、とりあえず僕は🤞






入れるな💢


すいません🙇‍♂️  ついついクセで💦



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ