お弁当╰(*´︶`*)╯♡ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ちょっとFacebookを見ていたら、非常に面白い弁当の写真が沢山出てきて一人で笑うのも勿体ないので皆さんにもご覧いただきたく貼り付けておきます\(//∇//)\



中にはメチャクチャ愛されてるんじゃん💖 って弁当🍱もチラホラ。


つーか芸術じゃん‼️  ってのもあるので是非お楽しみくださいませ😊


では、スタート*\(^o^)/*


逆日の丸弁当


進撃の巨人⁉️


家出前のラスト弁当⁉️


コックローチ*\(^o^)/*


ちょっと怖い😱


メチャクチャ手抜き


あら💖コーンなに入ってる


おかずがマシュマロ


これ絶対に愛されてますな


高級ふりかけ(´⊙ω⊙`)⁉️


ウサギ(´⊙ω⊙`)⁉️


これならご飯食えます


罪と罰


これも愛されてます


怖いから💦


旦那の顔⁉️


やめて〜😱💦


もはや芸術


食パンマン(´⊙ω⊙`)⁉️


あんパン特盛り


有る意味贅沢


良く分からん(ーー;)


くそ*\(^o^)/*


これは怒ってる❓


間違いなく「ごはんですよ」


愛を感じます


ゴルゴ13(´⊙ω⊙`)


これも愛されてる❓


開けた時コエ〜😱


 味は良い筈です


これも味は良い筈です


なかなかのホラー


良く見るとオカズに顔が⁉️


ウギャ〜〜‼️


ジーン シモンズ完璧*\(^o^)/*





如何でしたか⁉️ なかなか素晴らしい弁当が多かったですよね〜💖



怖いのも沢山ありましたが、愛を感じたのは正直な感想です♡

 


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ