今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



住宅デー(´⊙ω⊙`)⁉️


そんなことより、僕の「エクスライダーシュリンプチャレンジ」はまだまだ終わってないぜ‼️


今日も仕事帰りにフラッと寄り道‼️


先日テキサスリグで良いバイトを空振りしたリベンジをしに行きましたよ‼️


前回とは若干違うポケットにエクスライダーシュリンプのテキサスリグを落としました‼️


コンッ‼️

(´⊙ω⊙`)

オォッ‼️




腹筋具っ‼️


ビシッ‼️



*\(^o^)/*

ヨッシャ〜〜〜‼️


グリン グリン グリン



グリングリン(´⊙ω⊙`)⁉️



そう‼️ コイツはまさしく‼️






和ナマズ❗️


_| ̄|○  ナマズって💦





まぁ〜ドキドキ出来て良かったんですけどネ╰(*´︶`*)╯♡



ちなみに、僕はチャレンジ中も含めて和ナマズは3本目です♡













経験からして、ナマズが食うルアーは間違いなくバスも釣れるルアーなんです\(//∇//)\



そう言えばチャレンジ中に和ナマズを報告した方は居なかったですね💖



とにかく今の僕にはエクスライダーシュリンプは無くてはならないルアーになってますから、これからガンガン釣って行きますからね🤞



しかし、テキサスリグで使う「エクスライダーシュリンプ」の神フォール姿勢に気づいたら方は何人居るか興味津々です♡



バックスライド専用として制作されたにも関わらず、シンカーを背負って使った時のバランスがヤバすぎました‼️




やはり「井上プロ」凄すぎます❗️



まだまだ頑張りますからね💖




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ