”最後のチャンスにドラマが⁉️…” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡







遂に、とんでもないモンスターが飛び出してしまいました‼️



もはや衝撃しかありません‼️


その魚をご覧ください*\(^o^)/*






55.5センチ  2470g

((((;゚Д゚)))))))⁉️


そして釣った方がコチラ


⬇️



徳光和夫さん❓

(´⊙ω⊙`)


じゃない💦


キヨさんです💖





実はキヨさん、先日の亀山ダムでロクマル❓クラスのモンスターを捕獲しそびれて気持ちが深く沈んでたんです😢



駄菓子菓子❗️


やはり釣りの神様は見ていたんですね〜💖



いやぁ〜本当に素晴らしい魚です‼️



この魚を超える魚を釣るから池原ダムとか琵琶湖とかに行かなきゃ無理だと思います‼️



ヨシ‼️   決めた‼️  琵琶湖の方に行ってラーメン食べて来ます‼️

来来亭かなぁ〜💖



行かんけど❗️

ψ(`∇´)ψ


まぁ〜とにかく関東エリアでは紛れもなく最大クラスの個体ですからね〜(^◇^;)



しかし本当に持ってるなぁ〜キヨさん‼️



そんなキヨさんに「ズームイン❗️」



あら(´⊙ω⊙`)⁉️  徳光さん⁉️


とにかく「エクスライダーシュリンプチャレンジ」は残り2日です‼️



悔いの残らないように頑張りましょう*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ