「追記あり」本日が最終日「エクスライダーシュリンプチャレンジ」*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡










皆さま❣️お疲れ様でございます🙇‍♂️💦



いよいよ最終日になって余裕になる人、焦りを感じる人と様々な人間模様が感じられるようになって来ました╰(*´︶`*)╯♡



そんな盛り上がっている「エクスライダーシュリンプチャレンジ」



遂にファイナル



そんなスペシャルイベントに再度素晴らしい協賛のお知らせがコチラ‼️


⬇️



この素晴らしいスポンサー様だけじゃなくて更に「井上泰徳プロ」が最高の協賛を出して下さったって本当に嬉しい事です💖



とは言え、TOP50の戦士な井上泰徳プロ‼️



当たり前ですがメチャクチャ忙しい方なのは皆さん何となくしか分からないかと思います。



まぁ〜トーナメンターから何から普通の人からは考えられないハードなスケジュールをこなす方なのです。



なので、優勝された方のスペシャルなガイドもなかなか日にち取りずらい筈なのでスケジュール調整も大変かと思います💦



その辺はじっくり打ち合わせする事になるかと思いますので宜しくお願い致します🙇



さて、泣いても笑っても今日でラストになる「エクスライダーシュリンプチャレンジ」



最後まで諦めない人に勝利の女神が微笑むのか⁉️



それは神のみぞ知る事なのです!




さぁ〜ラスト1日頑張りましょう💖




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ



ここで井上泰徳プロからのコメントが(´⊙ω⊙`)⁉️

⬇️





ガイドは優勝者じゃなかったんです😱💦


その詳細はまた井上プロから伺いたいと思います🙇‍♂️💦