今日はおまわりさんの日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何故におまわりさんの日(・・?)


ちなみに今日は休暇を取得してました♡

やはり前日の疲れを引きずるのは目に見えてましたからね(^◇^;)


そして万が一☝️  日の出前に目覚める事が出来たら「エクスライダーシュリンプチャレンジラストウィークスペシャル‼️」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾長いわ💢


そしてジジィは早朝に目覚める事は出来ませんでした😭


まぁ〜4時半くらいには目覚めたんですが、身体が言う事を効かなかったんです💦


だけど昼過ぎにちょいとだけ身体にムチを打って釣りに行きましたが…


デカいのバレた


完全に乗ってた筈なんですが、バスのヤロ〜💢 一回転ジャンプしてフックを外しやがった👹


しかし、このジグスピナーのセッティングはヤバくね❓

妙にバイト率が上がってる気がします\(//∇//)\



コロラドブレードの振動からエクスライダーシュリンプの小さい手が非常に良い震え方をしてるんです♡



まぁ〜実際に巻いて目にしないと理解しづらいのは有ります。



だけどスピナーベイト等のスカートって、ただ水流でヒラヒラなびくだけですがこのエクスライダーシュリンプだと魚にしか分からないバイブレーションが伝わっているんだと思います。



あ〜ぁ……デカかったなぁ〜😭💦



そして更に、違うポイントでテキサスリグのカバー撃ちで良いスポットにビシッと入った瞬間❗️



ズゴンッ‼️


(´⊙ω⊙`)


嘘っ⁈



そこでワンテンポ置けば良かったんですが、アホな私は即アワセして





スッポ抜けた💧

まぁ〜バイトの感じから間違いなくデカい魚です‼️

デカいって分かるだけに本当に悔しいです😭

昨日から何回ミスしとんねん💢


_| ̄|○   ダメな時はこんなもんです💦


んで❗️


その帰り道だったんですが、普段ならバビューン🚗💨💨  と、走り抜ける道路なんですが、自分の4台前に非常にゆっくり走るミキサー車!


何だかメチャクチャ遅いなぁ〜😭 そのミキサー車の後ろに3台の車が詰まってました💦


皆さんイライラしてんだろ〜なぁ〜😅  そう思った瞬間‼️


道路の下の田んぼに身を隠す何かを発見👀✨


おまわりさん👮

いわゆるスピード違反取り締まり🚨

「ネズミ取り」と呼ばれるヤツですが、本当に久しぶりに見てしまった‼️


この瞬間、ミキサー車の人に感謝したのは言うまでもありません(^^)


良く耳にするんですが、あんなトコに隠れてズルいよなぁ〜‼️とか言ってるアホが居ます。


違反してんのは誰だよ💢

交通ルールを守ってれば何も問題ない事でしょ❓


まぁ〜そんなアホな人とはなるべく関わらないようにしてます。


もっとアホが居るんですが、とりあえずヤメときます🙅‍♂️


そんな「おまわりさんの日」に、意外に近所で「ネズミ取り」を久しぶりに見つけたお話でした\(//∇//)\



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ