”6月の釣パラダイスの予定‼️” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


昨夜のサッカー日本代表戦でシリアの選手で背番号2️⃣の選手が「どぶろっく」の右側の人に見えて仕方なかった❗️




ホズさんです





見ていた人には分かるネタになります♡

後半26分でPKを与えた選手ね💖



そんな話はさて置きまして‼️





6月の「釣りパラダイスさん」のスケジュールになります*\(^o^)/*


あんなに釣れるのに再び放流しちゃうなんて素晴らしいとしか言いようが有りません╰(*´︶`*)╯♡



どーか放流後の釣りパラダイスさんを体験してみてはいかがでしょう❓











今月は釣りパラダイスさんが熱くなりそうです╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ