明日からいよいよ(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡




明日からいよいよ始まります‼️


JBTOP 50 第2戦✌️


ちなみに19歳の頃、山口県は九州だと思ってました\(//∇//)\



間違いを指摘して来たガソリンスタンドの所長に怒鳴られた記憶があります。



「バカ野朗💢 山口県は四国だろぉ〜が‼️」



そのガソリンスタンドの所長も頭が悪い人だったんです\(//∇//)\



そんな山口県に旅立った我らが「井上泰徳プロ」



ちょっと体調が気になる所ですがプラクティスは順調だったのかなぁ〜❓


とにかく全力で頑張って欲しいと願うばかりです‼️



とにかく人為的プレッシャーがヤバいらしいです😱



そんな井上泰徳プロの記事はコチラ


⬇️

井上泰徳プロのプラクティス終了ブログのリンク*(^o^)/*



とにかくオフリミットの今日はゆっくり休んで金曜日の予選に挑んで頂きたいと思います(^人^)



さぁ〜‼️ 頑張れ我らがやっさん💖





トゥ〜ス‼️


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ