エクスライダーシュリンプバトルの簡単なルールです*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡





はいっ💖 ご存知JB TOP50戦士


「井上泰徳プロ」



この井上プロがプロデュースした究極のバックスライド宇宙一を目指して作られて紛れもなくテッペンを獲るバックスライドを可能にしたルアーこそが❗️







ベイトブレス「エクスライダーシュリンプ」



使った人なら分かるんですが、狙ったピンスポットを外しても何故か勝手に滑り込んで行く不思議なバックスライドを見せてくれる素晴らしいルアーなんです*\(^o^)/*



そんな素晴らしいルアーでバトルを展開したら如何なものか(・・?)



何より素晴らしいのがバックスライドだけじゃないパフォーマンスを出せる究極のソフトマテリアルベイトなのです❣️



バックスライドノーシンカー


テキサスリグ


フリーリグ


リーダーレスダウンショット


キャロライナリグ


ラバージグトレーラー


チャターベイトトレーラー


鼻ワーム

そりゃワシだけやがな💢



色んな使い方が出来る素晴らしいソフトベイトなのです❗️



そんな究極のソフトベイトを使ったバトルのレギュレーションです❗️



①  ボート おかっぱり釣り方は自由



② バトル時間は午前4時から午後19時までとします🙇‍♂️



③ 魚種はラージマウスバス(スモールマウスバスは野尻湖 桧原湖のみ)



④  とにかくフェアに、釣り禁止エリアや路上駐車とか厳禁🙅‍♂️



⑤ ウェイインはデジタル方式にさせて頂きます❗️ 読み取り易いメジャー

尚且つ市販されているメジャーを採用しているのが好ましい💖

オススメのメジャーはこのタイプ❓

⬇️


この魚はオラの魚(´⊙ω⊙`)⁉️



この⬆️のタイプはDaiwaさんから発売されている人気のメジャーです。

本当に沢山の方が愛用してます

ちょいと高い⁉️



コチラはオフト様から発売されているスタンダードなタイプです♡


とにかく、井上プロも厳正な審査を望んでおりますので是非ともご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m



当然ながらヒットルアーも一緒に写して下さいねd( ̄  ̄)



んで、大会が始まりましたらウェイインの際に必ずキーワードもしくはリアルターゲットを一緒に撮影して頂きます\(//∇//)\

それは当日に発表しますm(_ _)m



それを忘れたらロクマルだろうが、何だろうが問答無用で失格になります🙅



仲良しさんだろうが、何だろうが間違いなく失格です‼️



その辺りはキチンと頭に入れておいてくださいね╰(*´︶`*)╯♡



ちなみにd( ̄  ̄)



井上泰徳プロが提案してくれたのは、エントリーしてくれた方には抽選で景品をゲット出来るシステムにする予定です*\(^o^)/*



要するにエントリーしなきゃ損❗️



んで、協賛の内容はまだ明かせないんですが………



ヤバ過ぎる❗️


とにかくヤバい!



それしか言えないんですが、やはりJB TOP50戦士ってのは、それだけの信頼があり素晴らしい功績を出せる人だと実感しました*\(^o^)/*



何だかメチャクチャ楽しくなって来たぞ〜🎵



皆さん❗️   楽しみましょう‼️

*\(^o^)/*




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ




んっ(´⊙ω⊙`)⁉️