今日は旅の日\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は旅の日なんだ(^◇^;)❓


サリーさんと職場の同僚も誕生日らしい🎂おめでとう御座います╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに息子は一昨日が誕生日だった🎂


んで、旅の日かぁ〜………


まさかの有名な方が旅立ってしまった😭


⬇️




巨星墜つ…… .°(ಗдಗ。)°.



本当に悲しいです😢



キダタロー先生の前では間違いなく4回歌っております。



後ろに居るのがキダタロー先生です



テレビ東京の「全日本そっくり大賞」で、毎回「審査委員長」をされてたのが「キダタロー先生」だったんです‼️



まぁ〜コメント頂けたのは二回しか無いんですが、やはり先生に褒められたのはメチャクチャ嬉しかったです♡


スタジオに入って来てもオットリした空気の方でした。



今はゆっくりお休み頂きたいと願うばかりです。



キダタロー先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます(>人<;)



ありがとうございました




(T_T)ノ