今日はヨーグルトの日*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはヨーグルト*\(^o^)/*

って一回も言った事はないんですが、「おつカレーライス」は言ってしまった経験を持つ私σ(^_^;)


ヨーグルトじゃないですが、毎日ジョアは飲んでます\(//∇//)\


しかもブルーベリー味しか無い我が社の売店(´;ω;`)


まぁ〜目には良さそうだからヨシとしましょう╰(*´︶`*)╯♡


そんな話はさて置きまして‼️


ちょっと朝から笑ったニュースがありまして(o^^o)





志村犬って💦💦





確かにバカ殿様みたいに見えて来ますね(o^^o)





だけど反対側は普通のボーダーコリーなんですね💖



しかし可愛いワンコだなぁ〜(^^)



人間も十人十色と言われますが、ワンコやニャンコもみんな違う色を放っているんですよね〜💖


そんなホンワカした気分で飲む晩酌は最高です*\(^o^)/*





既に泥酔😵‍💫



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ