今日はご当地キャラの日*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



実は我が埼玉県伊奈町はバラで有名な町なんです╰(*´︶`*)╯♡


そんなバラが売りの町のキャラがコチラ💁




見分けがつかん
💢



ズボンの色なのね(o^^o)



ちなみに埼玉県で有名なキャラクターの代表と言うと⁉️そうです💖この写真にバッチリ載ってるのが‼️



そうです‼️ このキャラ💖

╰(*´︶`*)╯♡



背広のジジィ❗️

*\(^o^)/*


じゃない💢


こっち こっち💦💦




♡コバトン♡


埼玉県の鳥「しらこばと」がモチーフの可愛いキャラクターです♡



深谷市に「ふっかちゃん」ってキャラも居るし、意外に埼玉県ってキャラクターが多いらしい😅



だけど突然に暗闇から現れたらビビってしまうと思います\(//∇//)\



皆さんの好きなキャラクターって居ますか❓  ちなみにラーメンが好きだから「さのまる君」って好きかも😍



うん💖可愛い🩷



だけど暗闇から突然現れたら怖いかも知れない(^◇^;)



まぁ〜1番暗闇から現れて怖いのは!


怖すぎ‼️




ふなっしー食われとるし‼️



まぁ〜可愛いキャラでも暗闇からは出て来て欲しくないと思います♡



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ