桜会の釣り大会はまだまだ参加者募集中*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


いよいよ少しずつ迫って来ましたよ「桜会の釣り大会第一戦」です💖



まぁ〜釣り大会って言っても各自好きな場所で好きな魚を釣って、釣り場に落ちているゴミを拾って、時間になったら集合場所に集まるってシンプルな大会なんです*\(^o^)/*



「え〜😅知らない人の中に行くのイヤ〜」 とか、そんな遠慮はしたら勿体ないです\(//∇//)\



大丈夫👌 僕が居るんですから💖





















参加費は2000円払いますが、帰宅する時は間違いなくそれ以上の景品を持ち帰れます╰(*´︶`*)╯♡



一度でも参加された方のリピート率の高さはハンパない理由はそこにあります👍



興味ある方は是非とも僕か桜田親分にコメントもしくはメッセージを下さいね*\(^o^)/*



釣り場が分からないから(T ^ T)


そんな人は一緒に釣りしましょう♡



そちらも奮ってお申し込みくださいね(^_−)−☆



コメントお待ちしております‼️



日にちは5月19日の日曜日になります\(//∇//)\



どーか一緒に楽しみましょう😊




ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ