コレは釣れますな‼️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


何故に今まで無かったんだろ❓ってくらい不思議ですが、やはり使い勝手が良さそうなのが発売されてましたよ‼️










本当に丁度良いサイズではないですかね(^◇^;)❓



カラーも十分すぎるラインナップだし💖




とりあえずブラックとグリパンは欲しいような💖



更に欲を言えばスカッパノンも有れば尚更嬉しい💖



もし見つけたらゲットしてしまうかと思います\(//∇//)\



ちなみに僕自身のカバースキャットは約6インチですニヤリニャッ






ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ