昨日は憲法記念日*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日から再び連休の方も多いかと思います。

4連休になるのかな❓ ちなみに僕は6日から仕事になります😢

相棒のアホに休もう‼️って言ってたのに出る‼️ って頑なに言うから頭に来て僕も出勤する事にしました‼️


一人で出勤してテキトー過ぎる仕事されるのが目に見えてたから、それなら一緒に出勤してビシバシとやらせてやらなきゃ気が済まない❗️

本当に無責任でテキトージジィだから腹が立ちます💢

このジジィのストレスで僕は間違いなく病気になって死にます❗️

病気になって死んだら、このジジィも地獄に連れて行く約束もしてます👍


あと何人かの候補者も居るから楽しみにしてて欲しいです( ̄▽ ̄)ニャッ


これはジョークでも何でもない事実です!


さて、こんな良い天気の日に僕はちょいとカラオケに行って来ました👍



久しぶりに歌ったら声が出なくて参りました.°(ಗдಗ。)°.


今日は一日中マッタリかなぁ〜……


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ