並木敏成さんからのお願いですm(_ _)m | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


コレはFacebookの「並木敏成さん」からのメッセージになります。






本当に小さな心がけでバスの命を守っていけるんです照れ


この並木敏成さんのメッセージは常に頭に入れておきたいと思います。


皆さんも、是非共よろしくお願い致します🙇‍♂️


余談ですが、この記事を最初に見た時は「松村寛プロ」の名前が出ていて「スゲ〜😱 松村さんカッコイイ‼️」

って思ったら、なんて事はない「並木敏成さん」の記事をシェアしてたんだ😱💦💦


何だかメチャクチャやられた気分🤣



ちなみに「松村さん」の焼き芋🍠は5月6日までになっております💖


霞ヶ浦付近に行かれた方は是非共「やきいも ゆはら」を訪ねてみて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに松村さんの焼き芋は冷えても味は全く落ちないんです💖

まさにスイーツなんです*\(^o^)/*


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ