今日は昭和の日\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



間違いなく昭和の日です*\(^o^)/*


昔は天皇誕生日って呼ばれた日なんですよね〜(^^)


ちなみに今朝も体調が良くないけど2時間だけ勝負して来ました👍


先週1500gのバスを釣ったエリアに少し本気モードでやりましたが、見事に空振りしてしまいました😭


帰り道にある小さな川に立ち寄ったら‼️

トリプルスピンにモンドリアンバイト‼️




そして魚を見てビックリ‼️

((((;゚Д゚)))))))











2024年の「初ナマズ」でした‼️

しかも見事なプリスポーン‼️






そりゃ〜引きもメチャクチャ楽しかったです\(//∇//)\



ロクマルにちょいと欠けるサイズですが、まぁ〜楽しませていただきました╰(*´︶`*)╯♡



そんなナマズさんのデスロールにもトリプルスピンはビクともしない素晴らしい強度が実証されました👍



ナマズだろうがロクマルバスだろうがダメージが無い素晴らしいスピナーベイト❣️



それが「トリプルスピン」なのです*\(^o^)/*



あっ☝️ そう言えば昨日貼り付けた頭の体操のコチラの問題‼️


⬇️




流石は難易度レベル4だけはあります\(//∇//)\



さて、それでは答えを見ても何故かスッキリしない解答はコチラ‼️


⬇️



⬇️





分かるか💢


こんなの👹


使ってる言葉としては「汎用」くらいしか使わないし、第一に他の言葉を聞いた事がないわ💢



まぁ〜考えまくっても分かるワケない妙にストレスが溜まってしまった問題でした\(//∇//)\



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ