今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地図の日なんだ(^◇^;)


ちなみに我々の青春時代には必ず車の中に入ってました‼️




軽井沢には憧れたなぁ〜💖


昔は高速道路がなかったから大変だったんですわ(^◇^;)



軽井沢に行けば芸能人の店に行けたりしましたね〜💖



まぁ〜美味い牛乳を飲んでブラブラ歩くだけで良かったんですよね〜💖



あ〜懐かしい青春時代🥰



皆さんにも似たような経験はあったかと思います\(//∇//)\



そんな話はさて置きまして‼️ 遂に❗️遂にハズレ以外のが出たんです。


⬇️




毎週金曜日にある山岡家アプリのクジ引き╰(*´︶`*)╯♡



やっと当たりらしいのが出た😭



そして累計ポイントは(´⊙ω⊙`)❓





*\(^o^)/*ヨッシャ‼️



つーか、これはどーやって使うのか分からないワタシ😅



まぁ〜とりあえず頑張って貯めますかね〜(^◇^;)



あ〜塩ネギラーメンが食べたい……




やはりベスト3️⃣に入る美味さ💖



ファンの方は多い気がします🥰





だから血圧がヤバくなるのかな…




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ