今日は霞探R第1戦*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ラジオから流れて来た卒業ソング特集で「贈る言葉」が流れてきて知らないウチに涙が出てしまった



ホズさんです

やはり名曲は40年経っても名曲なんですよね〜.°(ಗдಗ。)°.


やはり「武田鉄矢さん」凄い方だと思います\(//∇//)\


そんな話はさて置きまして‼️


遂に2024年の釣り大会シーズンが到来したんです*\(^o^)/*


霞探Rです♡




エリアを決めてフェアな戦いが繰り広げられる非常に面白い大会になってます\(//∇//)\


今回のエリアはこの付近になっております❗️





まぁ〜エリア的には非常に広いんですが、恐らく選手が集まるのは◯◯◯辺りです‼️



とにかくロースコアが予想される試合になりそうです😭



だけど全力で頑張ります\(//∇//)\



応援よろしくお願いします


🙇‍♂️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ