#おつかれさまと言いたい人 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 また悲しいニュースが飛び込んで来ました😭



⬇️







まだ54歳って……….°(ಗдಗ。)°.


日本人以外は横綱にはなれないって言われていた各界の常識を跳ね除けて初の外国人横綱になった「曙さん」


若貴ブームの中で、最高のライバルとなっていた最強の外国人横綱だった‼️



突き押しが強い本当に凄まじい破壊力を持った突っ張りは、あの貴乃花さえも苦しめていたんです。



格闘技に転身しないで相撲界で若手の育成とかして欲しかったなぁ……



とにかく今はゆっくり休んで欲しいと思います。



「曙さん」本当にお疲れ様でした



ありがとうございました



(T ^ T)ノ