今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



女性の日(´⊙ω⊙`)⁉️

なんか初めて聞いたぞ(๑•ૅㅁ•๑)❓

まぁ〜女性のお陰で我々は生かされているんです❗️

ちょっと深い意味がありますので良く考えてみましょう(^。^)b


しかしまぁ〜昨日の嵐のような天気には参りました💦

以前に使っていた馴染みのあるパソコンが雨漏りで死んだみたいだし😱


つーか雨漏りする建屋って如何なものか(^◇^;)❓


まぁ〜工場なんてそんなモンですね😭

しかし、本当に今年はバスが遠いなぁ………😢




昨年は桜舞い散る中で、しかもバースデーフィッシュが釣れてたのに😭


とにかく今度の日曜日は霞探の初戦になるから本当に気合い入れてやらなきゃいけない❗️


とりあえず体調が悪くならないように早寝しなければ💦💦


今日も一日お疲れ様でした🙇‍♂️


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ