今年前半ラストの防塵挺身隊になります\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡












何と(´⊙ω⊙`)⁉️ 初めてのエリア⁉️



確かに聞いた事ない地名が出て来たぞ(๑•ૅㅁ•๑)‼️



とりあえず今回の活動で2024前半の防塵挺身隊の活動は一時停止されますm(_ _)m



そして来月はコチラ


⬇️






5月12日 (ゴイニー)の日らしいです\(//∇//)\



この防塵挺身隊の特攻隊長ニッシーが言ってました*\(^o^)/*



こちらは本当に軽い装備で気軽にご参加頂きたいと思います🙇‍♂️



天候に恵まれることを願うばかりです(>人<;)


昨年の吉田幸二さんの怖い顔が更に怖くなってましたからね💦


この時は笑顔でしたけどね☺️


このメンツはヤバすぎます♡












今年も盛り上がって行きましょう❣️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ