井上泰徳プロがアップしてくれました*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ポテトサラダにソースをかけるって言ったら、「そんなのあり得ない‼️」と言われて本当にブチ切れてしまって当時に付き合ってた彼女と別れ話にまで行ってしまった。



ホズさんです

だけど、ソースをかけたポテトサラダを食べさせたら「ごめんなさい🙇‍♂️」って謝ってもらった経験があるんですわ.°(ಗдಗ。)°.


まぁ〜そんな話はさて置きまして‼️
d( ̄  ̄)

先日に開催されたJBTOP50の試合後の表彰式の模様を井上プロがアップして下さいました\(//∇//)\




今回は間違いなくお立ち台の姿が見られる⁉️ ってワクワクが止まらなかったのは本当の話です\(//∇//)\



とにかく、表彰式の模様をご覧下さいm(_ _)m


⬇️⬇️⬇️




本当に凄い話ばかりで理解するのが難しいです😓



しかしコイケってそんなに釣れちゃうの😱⁉️



とにかく次戦にも熱戦を期待しております*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ